この間、自宅のマウスが壊れました。
以前から気になっていたこの商品買ちゃいました。



マイクロソフト WIRELESS Notebook LASER MOUSE 6000

いいところ

値段が安い。
レーザー式マウスでワイヤレス。レシーバーも内蔵できてとても便利。
しかもチルトホイール付き。単三電池1本で6ヶ月のロングライフ。

マウスパッドがいらない
やはりレーザー式マウスは場所を選びません。実際に机の上にデスクマットを置いて使っていますが、透明なガラスの上でも快適に利用できます。

*チルトホイールとは
マウスの真ん中のクルクルが左右にも倒れて、横スクロールができる。

気になったところ

ボタンが離れている。
多少左右のボタンが離れているため、いつもより指を大きめに開かないとだめな点。初日はものすごく違和感がありましたが、2日目からはさほど気にならなくなりました。

インストールが必要
製品に添付されているドライバーをインストールしないと正しく動かない場合がある。普通マウスであれば、USBポートに差し込めばすぐ使えるのですが、このマウスの場合は専用のドライバーをインストールしないと動かないようです。実際わたしのパソコンもいきなりレシーバーをさしただけでは動きませんでした。
コメント
この記事へのコメント
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/aPA5m2Pu/
2008/06/21(Sat) 16:24 | URL  | ほっしー #vBYErOnA[ 編集]
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/5zuWjdmN/
2008/06/29(Sun) 05:14 | URL  | タラ様 #vBYErOnA[ 編集]
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://UZzh9sssmelulu.net/
2008/07/03(Thu) 09:43 | URL  | ますたー #vBYErOnA[ 編集]
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://pV8o6wGJ.m-slave.net/papapaipai/
2008/07/05(Sat) 15:05 | URL  | び⊃ち #vBYErOnA[ 編集]
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://V7xNPlpA.copulation69.net/
2008/07/12(Sat) 18:15 | URL  | ぷちょ #vBYErOnA[ 編集]
攻 略ヽ(´ー`)ノ完 了
パチにハマって気が付いたら借金200МАN((;゜Д゜)ガクブル
ヤバイって思ったけどやっぱ楽して稼ぎて~な~って思ってて、ダメもとでコレやってみた・・・
そしたら始めて3ヶ月なのにあと20МАNで完済ッスwwwww もう笑い止まんねぇぇぇえwww

http://thrt9.net/wasshoi/qSIXBxY/
2008/08/27(Wed) 21:56 | URL  | 救世主 #rIECbtzM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16(Mon) 20:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/22(Sun) 20:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10(Fri) 20:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(Fri) 23:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/29(Wed) 21:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(Sun) 03:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 20:08:23 | 
