今回は、これを買ってみました。
OAクリーニングシート
ケーズ電気で600円程でした。
OA-sheet


効果の程は上々です。プリンターを長くお使いのあなたにお勧めです。
私のプリンターは最近一度に2~10枚紙を飲み込む癖があったのですが、ぴたりと直りました。



ちなみに私はCANON BJS600を使い続けて早6年にもなろうかと思います。
主人思いで、今まで一度も紙詰まりも、ノズルの目詰まりもしないで、せっせと印刷してくれました。

駄目になったらいつでも新しいプリンターをと考えているのですが、なかなか壊れません。というか、いつも期待を裏切らないのです。

ですが、最近年のせいでしょうか、一度に紙を2枚、ひどい時は10枚も飲み込んでしまうのです。それでも、きちんと一番上の紙に印刷してくれるので、かわいいのですが。
ページが多いときは、後から白紙を抜き出すのが大変でした。

このOAクリーニングシートをためにし使ってみたら、症状は治まりました。お勧めです。

ただ一つ説明書に気になる書き込みが!

知りたい?
シートに付着した汚れを、カーペットクリーナー等の粘着ローラーで取り除くと、再度使用することが出来ます。

て、おい。
ただのペラペラした紙に粘着ローラをかけたらどうなるんだい?
ローラーに見事くっつくような気が・・・・

一生懸命はがすと、しわくちゃに、て事になるのでは?

ちなみに、私はやりません(恐ろしくて)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったです
はじめまして。私も購入して、試してみました。すこぶる快調になりました。そして、プリンターだけでなくファックスも試してみてこちらも2~3枚一緒に必ずと言っていいほど飲み込んでいたのが治りました。カーペットクリーナーで綺麗になりましたよ。くっつくこともなく、無事剥がれました。良い情報ありがとうございます。
2006/01/08(Sun) 07:52 | URL  | 煦絽 #-[ 編集]
カーペットクリーナをお試しになったのですね。こちらこそいい情報ありがとうございます。
2006/01/08(Sun) 10:04 | URL  | nikopaso #-[ 編集]
プレゼンテーション実務士
プレゼンテーション実務士とは、プレゼンテーション技法を理解したうえで、日本語表現、口頭表現、身体表現、さらにOHPや情報機器などのツールを使いこなして効果的なプレゼンテーションができることを認定する資格 http://mariner.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(Sun) 11:18 | URL  | nikopaso #-[ 編集]
有効求人倍率と30代,40代の転職
有効求人倍率とは、職業安定所(ハローワーク)に登録された有効求人数を有効求職者数で割った数値のことをいう http://potter2.misterblackband.com/
2008/11/14(Fri) 20:56 | URL  | nikopaso #-[ 編集]
梁のある家に住む
梁の検索サイト。片持ち梁、鉄骨、たわみ、地中、梁山など梁に関する各種情報をお届けしています。 http://dame.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(Thu) 10:29 | URL  | nikopaso #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
